HifaミニサッカーリーグU-10(090530)

CIMG0424.JPG
先週末の土曜日(5/30)地元の佐伯体育館で小学4年生のミニサッカー大会を開きました!

こんにちは!少年サッカーを底辺で支えていると勘違いしているマルちゃんです。

今年で3年目になるこの大会は、2年生から4年生のチームを8チーム集めて総当りのリーグ戦をします。

20分のゲームを7試合する子ども達は、ヘトヘトになると思いきや・・・・

まだまだやりた〜い!となるから不思議ですね。

この大会でサッカー好きになる子もいるような気がしますが・・・

コーチや審判もフレンドリーで見守る感じのイベントですよ。

詳しいことは、今後年間を通して詳細にレポートしていきますので、待っていてくださ〜い。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック