地域に良いものを残す

地元宮園公園でのオープンスクールに地元の少年団が関わってくれました。
09100342.JPG
コーチとしてS君。
少年団のOBで今は大学生。
地元のクラブ組織トップチームのエースとして多くの人達から尊敬されています。
この日もメインコーチとして大活躍!

09100334.JPG
09100333.JPG
地元少年団に現在所属しているふっくん&こうちゃん。
アシスタントコーチとして、見本を見せたり、ゲームに入って子ども達とふれあったりしてくれました。

このような多世代の交流をスポーツが行うことは、とっても意義があるし、楽しいことですね。

3人にスクール後感想を聞いてみたら、楽しかった!と言ってました。

このような活動の形を地域に植えつけていくのも大切な仕事だと本当に思いました。

大活躍の3人!
ありがとう!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック