6/2のFC速谷練習

昨日は、ボール遊びから2対1

フットサルをしました。

ねらいは、各自たくさんボールを触れることと運動量確保

当分水曜日はこんな感じで鍛えます。

まだまだ、自分だけの選手が多いですが・・・

その改善は、ゲームを増やして刺激を与える

また、できる子はトレセンや合同練習にも参加させたい

地域のサッカー環境の垣根を低くして、交流を増やしたい

こりかたまった考えからは、人材は育ちませんからね。

PS.
土曜日の午前中に宮園小学校体育館を活用して小学生のフットサルの試合を毎週やるかもしれません。
実現できれば、FC速谷と廿日市FCは、相当活性化しますね。
ご期待下さい!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック