昨日の練習

FC速谷の練習
1対1→2対2→フットサル
実践的な練習をしました。
できないことを放置している選手が、まだいるなあ

どうやって、いじくっちゃっろうか〜

ボールを奪うことができん選手が、いくらドリブルができても価値は半分以下。

外の世界を体験させてあげたいもんです。

廿日市FCジュニアは、時々修行参加受け入れてくれんかのお?

さて、夜のシニア40練習は、熱い!

練習開始前からアップが終わっている。

練習予定時間が待ちきれないで、パスコンの練習がはじまる。

実践練習では、協力してボールを奪い、協力して攻める。

仲間の悪口は言わない。自分のできることやりきる。

一切の手抜きなし。

こんなおとなチームあります???

私は、知りません・・・
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック