いり君ストライカー塾にチャレンジ!

FC速谷のイリ君が、廿日市FCストライカー塾金曜日コースに入会しました。

すばらしいチャレンジです!

子ども達に言いたいことは2つ。

@頂上を目指せ
Aそのために良い環境を選べ

イリ君のあとにつづく選手が出るかどうか?注目ですね。

私にとって廿日市の小学生及び中学生は全員自分の子どもだと思っています。

だから、頂上を目指させますし、良い環境を選ぶように薦めます。

当然のことです。

だって、自分の子どもですから、将来伸びてほしいし、チャレンジから逃げないでタフになってほしい。

イリ君は、シュートの意識が低いのですが、これは2つの問題を解決しなければいけません。
@シュート技術に自信を持つまで練習すること
Aメンタルの弱さ
両方を廿日市FCストライカー塾で身につけていただきます。
頂上を目指せば、解決できます。
頂上を目指さなければ・・・・先はないかな?
彼なら克服してよい選手になると思いますよ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック