タケちゃんストライカー塾入門へ!

FC速谷のタケちゃんが、イリ君に続きストライカー塾入門されました!

すばらしいチャレンジに拍手!!

これからも2人は、ライバルであり、チームメイトでもある。
大切なことは、世界を目指す志を持つこと。

さて、2人に続く選手は、出るでしょうか?
続く選手が続出するように、私はガイドしていくつもりです。

そして、すべての子ども達が、世界を目指してほしい!

FC速谷の現状は、組織がとても良い方向に向っていて、
誰が見ても、子ども達の目がイキイキしていてすばらしい。

廿日市FCとは、コンセプトは違いますが、
子ども達の目のイキイキ度は同じです。

地域の力を出させたシナリオが、とても上手くいっています。
仕掛け人の私が驚いています。
まさに、マジックですね。

これからも奇跡を起こし続けて、子ども達の未来を切り開いていきましょう!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック