少年・少女サッカー拡大計画について

クラブは、文部科学省の委託を受けて、小学校での体育活動を補助したり、スポーツ体験会を開いたりします。

私たちの過去の業績が国から認められたのですから、素直によろこぶ反面、責任の重さを感じています。

かかわるすべての子ども達を、スポーツ好きにするのが、ミッションです。

それと同時に少年・少女サッカーを現状の2倍に拡大する計画を練りたいと思っています。

それには、廿日市FC以外のサッカー少年団の充実が重要です。

私たちの目標は、この地域からワールドカップで活躍する選手を輩出することです。

そのために団結すべきだと強く思いますね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック