地域の皆様のおかげでサッカーができるんだね。

昨日の小学校3年生対象の地御前カップ
久保大会委員長からお言葉がありましたね。

地御前の地域の皆様の温かい気持ちで、サッカー大会が実現したこと。

しかし、ちょっと、あいさつとか・・・
ありがたい気持ちを地域の皆様に出せなくて残念だったこと。

次は、少し考えよう!

さて、11/13のけん玉大会。
6年生の大会だけど、地域のソフトボールリーグが、グランドをゆずってくれたので
宮園小学校グランドでやることができます。

これも、本当に、ありがたいことですね。

サッカー少年の皆さん、この気持ちを、あらわしてほしいと思います。

サッカーが十分に楽しめていることへの感謝を忘れないで、成長しましょうね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック