本気で戦えるクラブの価値

サッカー選手は、ピッチで本気で戦う情熱がないと魅力はないですね。

サッカーチームやスポーツクラブも、同じです。
情熱がないチームやスポーツクラブは、やがて色あせて衰退します。

一番の問題は、どうやって情熱を継続させるかですね。

情熱が衰退したり、消えたりするのは、どうしてなんでしょうか?

サッカー選手が、つまり子ども達が情熱を持ち続けられる環境が、一番大切なんだと強く主張します。

そのためには、チームの指導者が、クラブのみんなが、スポーツへの情熱を持つべきです。

本気で戦えるクラブの価値は、クラブの生命線なんですね。
「スポーツ情熱仲間」を増やしましょう!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック