トレマッチ ダンデライオンさん 20121123

ダンデライオンさんと20*4のトレマッチをさせていただきました。
★清水選手がハットトリック
彼は、トップスピードで体幹がぶれないで、見れる、ボールコントロールができる。
そこで、ONの時は、優位に立ててる。
OFFの時の動き出しのタイミングは、まだまだ、感覚だけですが、出し手とのコミュニケーションも良くなっている。
まだ、19歳。これから伸びる素材です。
★左サイドの末川選手と竹内選手の運動量
アップダウンを繰り返して、相手を混乱させ、主導権をとることに貢献
★DFの中心 佐藤選手
判断が早いし、変えれるし、柔軟。つまり遊びがある。
ひとつ前でもかなりやれると思います。
★その他の選手は、横一線
やばいと思ったら、練習したり、自分のチームで出来ることを発揮する方法論を考えれるか?
そこが、ないと、出れなくなる。

今日も練習がありますが、仲がいいからパスがつながるわけじゃない。
今日の練習にかけましょう!人生を(笑)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック