なぜ?桑原裕義を現役復帰させたのか?

058.JPG
桑原裕義選手には、地味なサッカー選手のイメージが定着している。
ピッチ上の彼は、誰よりも動く。チームのために

彼は、チームの勝利に必要なことを常に考え、行動し、各選手に声をかける。
彼は、存在そのものが、プロサッカー選手なのだ。

だから、彼は現役復帰したのではない。
引退しないで、次の戦うピッチを1年間探していたのだ。

桑原裕義から、今シーズン戦う場として廿日市FCを選んでいただいたことは、本当にうれしいことです。

私は、桑原に、「今シーズン、もし、負ければ、J3は、きっぱりとあきらよう」と言いました。

桑原は、「わかりました」と静かに答えました。

このような経緯から、私達の1試合も負けられないシーズンが始まったのです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック